
2012年に買って良かったもの

【スポンサーリンク】

今週のお題「2012年に買って良かったもの」
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20121213/1355381708

安くてコスパが良かったのを探したら思いついたのがこれ。

カシオネームランド KL-P20

1月28日 京セラドーム大阪でヤマダ電機「家電フェア2011&大処分蚤の市」で買ったもの。
家電フェアで「かと*ふく(加藤英美里福原香織)LIVE&トークショー」があるのでサイリウムを持ってウキウキ出かけました。
販売コーナーでカシオネームランドが何故か1580円で山のように置いてあったのでとりあえず一個買いました。

んでですよ。便利なんですよこれ。あちこち貼りたい放題。
似てるけど用途が違うケーブルとか。USB-HDDのACアダプタとかどれがどれ用かわからなくなる物に貼りまくれる。
字が汚い人には便利です。
交換用リボンがちと高いのが難点。3個パックとかを買うしか無い


KL-P30が後継機種

パナソニック温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-EDX10-CP

ケツが痛くて死にそうなので買ってきた(´;ω;`)
温風機能とか消臭機能ない最低限のモデルだとすごく安い。そして評判がなかなか良い
来た!見た!買かった!の喜多商店で購入。ここが一番安かった。14300円です。
取り付けは自作PCが組める程度の人であれば自力でなんとか取り付けられますん。

DL-EFX10-CP0が後継機種

広告を非表示にする